cafe&bar PEACH HOUSE
沢山の励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございます。

母の死はとても辛い事ですが
人の優しさ、人との繋がりの大切さを
改めて深く感じる事ができ
今、前よりもっとすごく大事に思っています。

その思いを大切に
本日01月07日 月曜日 17:00~

cafe&bar

PEACH HOUSE

OPENします!!!

http://cafebarpeachhouse.blog28.fc2.com/

元気に前向きに生きていくように頑張りますので
よろしくお願いします。


そしてワンちゃんのお洋服屋としての
PEACH HOUSEも
落ち着き次第、再開して頑張ります♪




2008/01/07(月) ショップ | TB:0 | CM:12 | Page Top↑
ご心配&ご迷惑をおかけしました。
長い間、blogの更新もできず
ご心配&ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

9月25日夜、自宅前で起きた交通事故で
母が亡くなりました。
想像もしなかった突然の別れは
何の言葉もなく。。。
数時間前に会った元気な母との再会は
警察の遺体安置室で無言のものでした。

現実が受け入れられないまま
友人達に支えられて弟と2人で母を送りましたが
その後も29歳の私と27歳の弟には
大きすぎる問題が次々とあって
悲しんでいる余裕もありませんでした。

しっかりしているつもりなのに
やらなければいけない事にも手がつかず
ただ毎日を過ごすだけが精一杯のまま時間が経ってしまい、
それでも考えなければいけない事は沢山あって
生きていてこれ以上悲しい事はもう起こらないと
自分を励ましても
体が動かない日々でした。

色々な問題にやっと道が見え、やっと納得して
落ち着き始めると
今度は母の思い出に出会うようになり
母の声が聞こえ、母の顔が見えて
母がいない現実に苦しみました。

どうして自分の母が。。。
なんであの日一緒にいなかったんだろうと
考えても仕方がないと分かっていても…



母の死で状況・環境が大きく変わってしまい
消えてしまいたいくらい辛くなったりする日々で
沢山の事を考えました。

自分の事、
自分の周りの事。。。

きっとまだ受け入れきれず
自分の中で消化できていない事の方が多くて
これからも苦しくなったりするだろうけど
母の死からずっと側で支えてくれた友人達の
気持ちに応える為、自分の為に
元気に生きていこうって思えるようになりました。
そしてやっと動き出せるようになりました。

PEACH HOUSEの店舗は
友人知人の協力&後押しをいただいて改装中で
近日cafe&barとしてリニューアルOPENします。

6月にワンちゃんのお店としてOPENして
お客様&ワンちゃんと沢山の出会いがあったのに
とても残念なのですが
ワンちゃんのお店としては勝手ながら閉店させていただきます。
本当に申し訳ございません。

ですがPEACH HOUSEとしてお洋服を作って
お客様に気に入っていただき
喜んでいただけた事は私にとってとても幸せな事でしたので
もうしばらくお休みをいただき
落ち着き次第、ネット販売で再開させていただく予定です。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんが
頑張っていきますので★

親も実家もなくしてしまったけど
自分の持っている大切なものがみえて
自分を想ってくれる人達の優しさを
改めて感じて
今後はそれらをもっと大切に生きていきたいと思っています。

ご心配いただき
励ましのお言葉を本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/20(木) ショップ | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
お休みします。

母か昨夜、交通事故で亡くなりましたので
しばらくの間、お休みさせていただきます。

突然の事でご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。

ご注文いただいてるお客様には
個別にご連絡差し上げます。
2007/09/26(水) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
エレク君
20070925145443
2007/09/25(火) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
帽子借りたょ
20070925145312
似合う~?
2007/09/25(火) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
メガネ忘れたぁ~
20070924130804

普段使ってる愛用のメガネを
忘れたぁ~(;´д`)

前、使ってた予備のメガネだと
ちょっと違和感…

メガネゎ顔の一部なんだなぁ~
2007/09/24(月) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
2時半からぉ休みします。
20070922141033

用事があって2時半から
お休みさせていただきます。

また明日、日曜日も
お休みさせていただきます。
2007/09/22(土) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
残業~
20070921203844

今日ゎ残業しましたぁ~
疲れたなりぃ(((^_^;)
2007/09/21(金) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
マナーベルト
20070921144815

マナーベルトも新入荷♪
2007/09/21(金) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
首輪&リードのセット
20070921144731

とっても可愛い
首輪&リードのセットが
入荷しました♪

ピンク、水玉、リボン、豹柄など
2007/09/21(金) モブログ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
